質問内容
トッピングの選び方
噛み合うトッピングの選び方ってどうすればいいですか?
回答一覧
-
1.匿名クッキー
○アリーナや最新ビースト章などのダメージがキツイステージではサブ効果にダメ減を付けると良い。
・ステータス依存で別のステータスが上昇する効果(ミスティックフラワーなど)→その対象ステータス
・攻撃を除く、別ステータス依存の倍率攻撃(ワイルドベリーなど)→その対象ステータス
・スキルを持続付与したい場合(サポーターは多くの場合コレ)→クールタイム
・通常攻撃に何らかの効果or通常攻撃が変化する場合(フランソワやプリンアラモードなど)→攻撃速度
・火力系が欲しい場合→攻撃・攻撃速度・会心率
※ホイッスルやマントなど、効果付与の優先度の関係上、盛る量の制限or付与の禁止などがあり。また逆も然りでホイッスル対象とする為に攻撃力を盛るなどもある。
ビスケット限定
・アリーナのアタッカー→ダメ減無視(コレが一番ダメージが入る)
・ダメ減、クールタイム、会心率が十分且つ攻撃速度が不要な場合→属性ダメージ増加
という考え方ですね。 -
2.
ありがとうございました!色々試してみます!
質問に答えてあげよう!
コメントを書き込む