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質問内容タイガー
SSRの4つ目のスキルについて
無課金なんですが、英雄のスキル枠のセットについて教えてください。SSRですが、「専用スキル」「所属軍の攻撃スキル(レア)」「出撃上限(レア)」を付けてました。4つ目のスキル枠が空いたのですが、「出撃上限(ノーマル)」を付けるのと、「ダメージ増加(レア)」のスキルをセットするのでは、どちらが良いのでしょうか。
回答一覧
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1.
出撃増一択です。
ちなみにレアのレベルにもよるのですが攻撃力アップはダメ増に変えたほうが良いと思います。 -
2.
専用スキルもレベル4以下なら要らない。被ダメ減少にすべき。
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3.
無課金なら
出撃レア、ノーマル、ダメ増、ダメ減
これが基本
専用がレベル5以上ならダメ減と交換(出撃ノーマルとでも可) -
4.
攻撃をダメ増にして出撃をつむ
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5.タイガー
皆さんありがとうございます。専用スキルLVが、キーですね。ありがとうございます
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6.
出撃増の考え方:使用しない場合と使用した場合で兵数が何%増えたか。増えた%の最終攻撃力と生命がUPする
ダメ増と攻撃UP:攻撃力=基礎値×ダメ増×攻撃UP×その他
戦闘報告の攻撃UP合計とダメ増合計を比較。攻撃UP合計が1000、ダメ増合計が200だった場合同じ50増加なら1000→1050(5%UP)200→250(25%UP)となる。
非課金なら大概5倍以上の価値の差が出てると思います。
出撃R>ダメ増>>>>出撃N=攻撃UPくらいの価値になってる人多いかと思います。英雄スキルはスキルレベルと内容によるので場合によって価値全く変わります。
対人戦闘に限りダメ減も大変重要なので組み込むと良いかと。 -
7.タイガー
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ありがとうございました。具体的に数値化いただき、理解が増しました。さっそく、各英雄のスキル設定を変更しました。
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