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質問内容123123
英雄スキルについて
英雄スキル出撃上限レア5、ダメ増5、出撃上限N5、専用スキルレベル4なら、専用スキルを被ダメ5に変えた方がいいですか?
回答一覧
-
1.
3人とも出撃Nを被ダメ5に変えないとだめだよ
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2.
被ダメ付けないで出撃増やしてもすぐ死ぬでしょ
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3.
レアガチャで入手可能な英雄で専用4なら無くてもいいけどそれ以外の英雄で専用4なら(場合によっては3でも)付けてた方がいい
出撃上限N5を外すべき -
4.
出撃上限Nを外してダメ減を付けた方がいい
ダメ減を付けた上でスキルスロットが空いているなら出撃上限Nを付ける
優先順位としてはダメ減>>>出撃上限N -
5.
専用外すとスキル発動率下がるので追撃英雄は装備したほうがいいと思う
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6.
>>5
専用は一律同じ効果じゃないぞ -
7.
5はおそらく勘違いをしていると思うので説明するが、専用スキルを付けていない状態の基本のスキル発動率が30%の場合専用スキル5で11%アップのやつを付けても30%+11%で41%になるわけではない
30%×111%で33.3%になるだけ -
8.
対人戦用であれば下記をベースにするのがいいと思います。
専用、出撃R、ダメ増R、ダメ減R
ソルジャー職業天賦のスキルスロット+1が完了後
は状況に応じて下記を追加して使い分けていくと良いと思います。出撃Nが1生命Rが2といった組み合わせもありです。(出撃Nか生命Rが安定すると思います)
出撃N 環境にいる対戦相手と比べて出撃数が劣っている時
生命R 装飾品や基地スキンなどで出撃数を担保出来ている、または残存兵力が少ない時
攻撃R 弱体化施設で先制出来る機会が多い時、自分より強い相手を少しでも削りたい時、または残存兵力が少ない時 -
9.
対人戦なら、出撃上限Nはスキルスロットが増えてからほぼソルジャー限定みたいなもんだよ。メカなら一個使うだけじゃない?
-
10.
>>9
以前、ソルとメカで職業天賦で5台の差
ソルはノーマルスキルでレベル5だとして、メカは装備しないから15台の差
合計20台の差がつくって言ったら
メカもノーマルスキルつけるのが当たり前、だから職業によっての差は5台だけだって言われたな -
11.
>>10
ソルジャーの職業天賦で英雄1人につき出撃数が5増える。3英雄だと15台。 -
12.
>>11
だから職業天賦だけで5台の差が付くんやん
ご存じない? -
13.
メカにノーマル付けるとして何を外すの?
最近の英雄は専用5まで育てたら外せないでしょ -
14.
>>10
メカニックでも出撃R7×3、専門lv17×3、装飾品セットコンプ、出撃up基地スキン及びエフェクトコンプ、出撃up装飾品all lv3(砂漠の王除く)で出撃N無しでも203ユニット以上になるので、戦闘継続能力を考慮して出撃Nをつけない選択も有りだと思います。 -
15.
総出撃数150のところに出撃N5を3つつけて165にしても全体の攻撃と生命が10%増えるだけなのよね
それならダメ減10%を3つつけた方が強くね? -
16.
>>7
専用レベルで発動率上がるわけではなく
専用付けないのとレベル1でも専用付けるのとで違うって話 -
17.7ではないけど
>>16
いや、専用つければどの英雄でも発動率上がるのか? -
18.
>>17
古い方の英雄は発動率が上がる
新しい方の英雄は発動率は上がらない -
19.
>>18
じゃあ5は間違ってるやん -
20.
>>19
ついでに16も -
21.
関係者以外立ち入り禁止は関係者も含むので誰も入るなという意味になるのですね知りませんでした
教えていただきありがとうございます
でも誰も入るなならただ単に立ち入り禁止でもいいような気もしますけどね -
22.
古めの英雄は発動率が上がるけど威力は上がらない
新しめの英雄は発動率は上がらないけど威力が上がる -
23.
>>21
こいつ馬鹿だろうな
他スレの見てここで発言してるんだろうが、以上以下と以外を同類だと思ってるとか小学生的な発想だよな -
24.
知ってるか
カオルも上がるんだぞ
質問に答えてあげよう!
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