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質問内容
天賦について
とことん強さを求めていないなら
英雄の天賦に破片を割くよりも
兵種別で英雄に割いた方が楽しめますよね?
例えば陸メインで
陸英雄3体にフル天賦に約5000枚よりも
海英雄3体に約2000枚、空英雄3体に約2000枚
こっちのほうが陸海空の戦い方が出来て
まぁ勝負には負ける可能性は高いですが、1部隊しか居ない前者よりも防衛部隊も居たりして戦いが楽しいと思いますが。
前者なら1部隊だけのユニットだけ持ってればいいと言う考えもありますけども
その他強化部品等揃ってるとします。
回答一覧
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1.
強さを求めるのではなく楽しむのが目的ならそれもありだな
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2.
強さを求めるってよりもフル天賦が最低限だと思うが
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3.
ぐーちょきぱー揃えて相手に応じて出す手を変えるのは面白いかもしれないが、どの手を出しても勝てないって相手が増えるからなぁ
防衛部隊いても、進軍部隊ボコられたあとに防衛部隊も貫かれるだろうね
楽しいのは数週間~2ヶ月くらいだと思うよ -
4.
1兵種も1兵種で相性負けするからツマランのよね
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5.
アリなんだけど、やっぱりフル天賦にしとけば良かったと後悔すると思う、かな。
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6.
俺は1部隊しかいないから1部隊フル天賦にしたのを後悔したわ
つまんなすぎる -
7.
アンジェラ、ジョシュア、エクレアの3人を空軍採用12天賦
そうすると強化部品と装備さえあれば天賦6本の陸と海になる
環境的に空軍を12本おすすめしたが、陸を12にするも海を12にするも良し
1軍しかいないけど3兵種運用できるハイブリッド型
どうよ -
8.
>>7
それ進軍してる間ガラ空きなんよね -
9.
天賦も出撃も分散した3部隊なんて全力防衛してようがスカスカ
1つ強い部隊作って空き巣されたらしゃーないと割り切るしかない -
10.
楽しむのが目的なんだから弱々3兵種の方が楽しいぜよ
別に最弱ではないんだから相手によっては勝てるんやし -
11.
強い人に攻撃されたらしょうがないと思ってんだからちょっとの勝率よりも戦闘のバリエーションを楽しんだほうがええで
質問に答えてあげよう!
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