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質問内容
ボス戦のスキルについて
今ボスに行く時の英雄をまどかマディで組んでるのですが、新仕様になる前からスキルはまどかが出撃RNダメ増R攻撃R、マディが専用出撃R攻撃Rダメ増Rでスキルを組んでました。
しかし新仕様になって陸ボスには海のクリ確定になりましたが、クリのダメ増300%がつきました。
この仕様を鑑みてスキルのクリダメ増Rをボス用のスキル構成にに入れるのはありでしょうか。(具体的にいうと攻撃と交換)
無課金なので前までは分解していたのですが今からレベル上げして試すのには時間かかるし無駄なら分解し続けたほうが得なので自分で試せとかいう解答は無しの方向でお願いします。
回答一覧
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1.
ダメ増は基地スキンや英雄天賦などで攻撃を大きく上げている人ほど大きな効果があります。逆に言うと無課金でその辺のバフがない人は攻撃を上げた方が強いです。
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2.
>>1
NPCで実験すればすぐにわかりますが、同じレベルのダメ増と攻撃増だと大体の人(無課金でも)はダメ増の方がダメージ出ます
質問者へ
無課金で使わないスキルを溜め込むのは無駄です。将来的に課金してボスダメ10位以内狙うなら残しても良いと思いますが
質問への回答ですが、スキルレベル6以上になれば同じレベルの攻撃よりも強いです -
3.
>>2
あの質問してるはクリティカルダメ増加についてなのですが -
4.
1回ずつしか試してないけど
ダメ増とクリダメ増だとダメ増の方がクリダメ増の1.1倍はダメ出てた。
あくまでも自分が試した環境でのことだから参考までに -
5.2
>>3
答えてますよ、レアのレベル6以上になれば同じレベルの攻撃よりもクリダメ増の方が強くなると -
6.
>>5
すいません文章、読み間違えてました。 -
7.
今からレベル上げるくらいなら今まで通りで良い
ボスにしか使わないしダメージも劇的に上がるってわけではないし -
8.
そもそものバフがたくさんあるならクリダメ増の方が火力は出るでしょうけど
バフが少ないなら攻撃増の方が火力は出るでしょうね。
質問に答えてあげよう!
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