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質問内容天ちゃん
質問です!!
英雄の天賦を上げた数値の倍率は何を基準に上がるのですか?
その英雄の現時点の能力値✖️天賦を上げた%ですか?
それとも基礎値みたいなものがあって、基礎値✖️天賦を上げた%ですか?
知っている方宜しくお願いします。
回答一覧
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1.
ユニットに設定されている攻撃と生命の基礎値
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2.
だから他のバフが1000%だろうが2000%だろうが天賦110%で上がるのは基礎値の110%分だけ
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3.
何のバフがない人なら100%で2倍。
すでに1000%の人なら1.1倍。 -
4.
>>3
だから同じこと言っているだけだろ -
5.
2は現在の所持金にかかわらず100円もらったら財布の中身が100円増える、3は1円しか持っていない所に100円もらったら財布の中身は101倍になり1万円持っている所に100円もらったら財布の中身が1.01倍になると言っているだけ。
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6.
参考までに各ユニットの基礎値
80ユニット
基礎生命値:2.6B
基礎攻撃力:650M
81ユニット
基礎生命値:3B
基礎攻撃力:750M
82ユニット
基礎生命値:3.5B
基礎攻撃力:875M -
7.
>>6
こうみると基礎値は生命の圧勝やな
基礎値の高い生命にバフがかかる生命天賦の方が攻撃天賦より効果高いのか。 -
8.
>>7
生命は1ユニットで
攻撃は1スタック(1ユニットの基礎値×1スタックのユニット数)が基礎値になるんとちゃうの?
80ユニット1スタック10台だとすれば
生命は2.6B
攻撃は650M×10台=6.5B
これが基礎値になるんじゃないの? -
9.
数字だけ見ると生命の方が大きいから生命を上げた方が強そうだけど実際は攻撃を2倍にすればダメージが3倍4倍になるので生命を2倍にしても勝てない。
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10.
>>8
生命だってスタック数に比例して増えるよ。基礎値ではないけど
質問に答えてあげよう!
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