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質問内容

個人防衛戦 ユニット

個人防衛戦で不要なユニットは削除や退避させておけって言われますが、修理工場送りにされた台数よりも相手を1台でも削れるのであれば基地内に残しておいても問題はないですよね?

2021年8月9日 回答数:12
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回答一覧

  • 1.

    その1台で敵を5台位余分に削れるなら残した方がいい

    2021年8月9日 返信 00
  • 2.

    修理枠があふれるようなことがなければ別に残しといていいと思う

    2021年8月9日 返信 00
  • 3.

    敵を削っても自分の兵器が倒されてればポイントが減算されるよ。

    2021年8月9日 返信 111
  • 4.

    >>3
    減算を加算が上回ればいいだけの話やん
    アホなんか

    2021年8月10日 返信 01
  • 5.

    >>4
    質問者がそれをわかってないから答えてるんでしょ。わざわざ反応ご苦労様。

    2021年8月10日 返信 011
  • 6.質問者のなりすまし

    >>5
    分かってるから確認の質問です。
    兎にも角にも不要なのは削除じゃなくて
    残しておいた方がポイントが稼げるなら削除じゃなくて良いよねって言う質問です。

    2021年8月10日 返信 00
  • 7.

    >>6
    そもそも不要じゃないって言う話になるだけなんだけどね

    2021年8月10日 返信 00
  • 8.

    やられる数が多いとポイント減算もそれだけ多くなるし、25wave全て撃退しても最終報酬の3500ポイントに届かないこともあります。全て倒すよりも潔く負けた方がポイントが高くなる事もあるよ。

    2021年8月10日 返信 01
  • 9.

    >>8
    >全て倒すよりも潔く負けた方がポイントが高くなる事もあるよ。

    これは防衛設定間違えてるとしか言いようがない

    2021年8月10日 返信 00
  • 10.

    修理はおよそ20体につき1体、修理兵士のポイント減少はランダムですが、約5と考えます。次に撃破数ですが、撃破した兵士×1ポイント加算されます
    つまり20体の防衛で5体以上敵を削らないと損していることになります
    仮に出撃80の防衛部隊がいたとすれば20体は倒さなければいけません
    25waveの陸軍を80体の防衛で20体以上削るのは厳しい人も多いと思います
    そこは前回の自分の結果と照らし合わせてみてください

    2021年8月10日 返信 23
  • 11.

    >>10
    計算方法算出しようと過去3回照らし合わせてるけど修理兵士1体につき約1ポイントぐらいの減少だったけど

    2021年8月10日 返信 00
  • 12.

    >>11
    俺も前回2800点だったけど
    修理兵士を5ポイントで計算すると2000点ぐらいになっちゃうわ

    2021年8月10日 返信 00

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