【スーパーロボット大戦DD】歴代のロボット勇者たちが戦うシミュレーションRPGが事前登録開始!2018/12/07

配信予定時期:未定

BANDAI NAMCOから、新作ゲーム『スーパーロボット大戦DD』が事前登録開始となりました。
本作は、歴代のロボット勇者たちが集結するバトルRPGとなっており、スキルを駆使して戦うシミュレーションバトルを楽しめます。
ガンダムシリーズを始め、エヴァンゲリオンやダンバインなど、さまざまなロボットが登場し、ド派手なバトル演出で戦闘を盛り上げます。

事前登録では、登録者数に応じて豪華報酬を用意!
ゲーム内で使える「Dクリスタル」や「強化素材」に加え、「SR ヘレブ・ネガー」「SSRメグの激励」など、スタートを有利に始められるアイテムを多数手に入れられます。
シリーズファンはもちろん、本格的なマップ戦略SLGに興味がある人は、ぜひ事前登録に参加してください!

鉄血のオルフェンズやデビルマンも参戦!

アニメの枠を超えて多数のロボットが参戦する本作には、シリーズ初となるロボット以外のキャラクター、デビルマンも参戦!
ガンダムシリーズの新作として鉄血のオルフェンズからもバルバトルなどが参戦し、かなりの盛り上がりを期待できます。
新規参戦キャラは【デビルマン・鉄血のオルフェンズ・ゼーガペインADP・革命機ヴァルブレイブ】の4作。
お気に入りの機体を手に入れて、自分だけのロボットチームを結成しましょう!

ワールドごとに分かれたクロスオーバーストーリー!

ストーリーパートは4つのワールドに分かれており、それぞれ登場作品が異なります。
まずは、好きな作品が登場するストーリーを選択し、オリジナルストーリーを進めてみましょう。
選んだワールドでは、複数の作品が絡み合う、充実したクロスオーバーストーリーを楽しめます!

バトルの順番はユニットの速度に合わせて変化!

本作では、従来のターン制バトルを撤廃。ユニットの速度に合わせて行動順が変化する、リアルなバトルが展開します。
オートモードも搭載しているので、周回プレイは手放しで進めることも可能!
本気で戦うシミュレーションバトルと放置育成を手軽に楽しめます。
また、見ていて楽しいスキル演出に加え、装備したユニットパーツによっては支援キャラクターたちの応援演出も見ることができます
見所満載の演出を楽しみながら、バトルで勝利を収めましょう!

予約特典

事前登録数に応じて全員に豪華アイテムをプレゼント!!
※リリース時点で達成された突破人数の段階全てのアイテムが獲得できます。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。

10,000人突破 Dクリスタルほか
30,000人突破 パイロット育成ダンジョンチケットほか
50,000人突破 強化素材SR、Dクリスタルほか
70,000人突破 (SR)ヘレブ・ネガ―、Dクリスタルほか
100,000人突破 (SSR)メグの激励、Dクリスタルほか

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!