【ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路】13年の歴史を持つ本格MMORPGがアプリになって事前登録開始!2018/11/29

配信予定時期:2019年冬

ローズオンラインジャパンから、新作ゲーム『ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路』が事前登録開始となりました。
PCで13年の歴史を持つ人気MMO、ローズオンラインの魅力をそのままスマートフォンに再現した本作は、着せ替えや仲間とのコミュニケーションを第一に楽しめるファンタジーRPGです。
7つの惑星で繰り広げられる壮大な冒険は、オートバトルシステムで手軽にプレイ可能。
仲間たちとボスやダンジョンに乗り込めば、そこでしか起こらないさまざまな物語をつむげます。

事前登録では、登録者数に応じて「ハーツ」や「飛行石」などの豪華報酬が貰えるキャンペーン中!
5万人と10万人の突破では、キャラクターを着飾れるアバターアイテムも手に入るので、ぜひ事前登録に参加してスタートダッシュを決めましょう!

忙しい人でも楽々楽しめるオートプレイシステム!

広い世界の冒険にはレベル上げや装備集めが必須!
本作には、オートプレイ機能が搭載されているので、忙しい合間にアプリを起動しておくだけで放置で進行することが可能です。
7つの惑星は50以上のマップに分かれているので、広大なマップを自由に冒険しましょう!

多彩なジョブとアバターで自分だけのキャラを育成!

ローズオンラインの魅力はなんといっても衣装の多さです。
多くのアバターやペット、乗り物を自由にカスタマイズできるので、自分だけのキャラクターを可愛くデザインしましょう!
さらに、13種類も用意されているジョブは、ステータスやスキルの割り振りによってポジションを自由に変化させられます。
ソロをとるか、仲間たちとの協力プレイをとるかでスタイルが変わるので、冒険に合った育成を楽しみましょう!

スタンプで楽しくコミュニケーション!

コミュニケーションツールは、チャットにスタンプ、エモーションと多彩に取り揃えられており、プレイヤー同士の交流を自由に楽しめます。
仲間たちとはパーティを組んで、レイドボスやインスタンスダンジョンにチャレンジできるので、コミュニケーションを取りながら協力プレイで冒険に飛び出しましょう!

予約特典

事前の登録人数に応じて特典が豪華に!

5000達成 200ハーツ
10000達成 300ハーツ 
30000達成 500ハーツ、飛行石×10
50000達成 1000ハーツ、先行登録限定 頭アバター
100000達成 1500ハーツ、先行登録限定 服アバター

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!