【Alice Closet】不思議の国でファッションバトル!可愛くてお洒落なRPGが事前登録開始!2018/11/09

配信予定時期:2019年春

DMM GAMESから、新作ゲーム『Alice Closet – アリス クローゼット』が事前登録開始となりました。
「アリス クローゼット」は、花人形(アリス)と呼ばれる動く人形を着せ替えてコーディネートバトルで戦う、ファンタジー世界のお洒落なRPGです。
さまざまなコーディネートを楽しみながら、おとぎ話のような世界での生活を楽しめます。
事前登録では、登録者数に応じてガチャに使えるダイヤをプレゼント!登録者数が増えるほど貰える個数が増え、15万人を達成すれば、種村有菜先生デザインの衣装もプレゼントに追加されます。
可憐な女の子やコーディネートを楽しむゲームに興味がある人は、ぜひ事前登録に参加してください。

人形と心を通わせて冒険の旅へ

不思議な出会いによって異世界ワンダーランドへ飛ばされてしまう主人公。
そこでは、マザーツリーと呼ばれる世界樹が人々を見守っていました。
しかし、突如起こった怪奇現象が人々の生活を脅かし始め、主人公はアリスたちと共に世界を救う物語へと旅立つことになります。

コーディネートバトル花競(クロージー)

アリスとの旅の中で、花競(クロージー)と呼ばれるファッション競技と出会います。
クロージーは、お互いのアリスを可愛い服に着せ替えて、テーマに会うコーディネートを競うファッションバトル。
1000種類以上用意されている衣装で楽しむ着せ替えは、妖精やプリンセスなどロマンチックなものが多く、女の子のファッションに対する願望を叶えてくれます。

種村有菜書き下ろしの魅力的なキャラクターたち

キャラクターデザインは、人気アイドルゲーム「アイドリッシュ7」のイラストでもお馴染みの、種村有菜が担当。
美しいアリスたちと、なぞめいたイケメンたちを美しいイラストで書き下ろしており、柔らかで美しい世界観を引き立てています。可愛いアリスと共に、ここでしか楽しめないようなファアッションバトルを楽しんでみましょう。

予約特典

登録者数に応じてガチャに使えるダイヤや衣装をプレゼント!

10,000人突破 ガチャ1回分
50,000人突破 ガチャ2回分
100,000人突破 ガチャ10回分プレゼント
150,000人突破 種村有菜先生デザイン衣装プレゼント

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!