【リバースユニオン】アンビションのオールスターたちと楽しめるカードバトルゲームが事前登録開始!2018/11/08

配信予定時期:2018年

Ambitionから、新作ゲーム『リバースユニオン』が事前登録開始となりました。「リバースユニオン」は、シンプルなシステムが魅力のカードバトルゲームとなっており、カードゲーム初心者でも手軽にプレイできるのが特徴です。Ambitionの人気ゲームのキャラたちも多数登場するので、馴染みのあるキャラとの新たな時間も過ごせます。
事前登録キャンペーンでは、ゲーム内で使える「エーテル」やクレジットをプレゼント。登録者数に応じてプレゼントアイテムがグレードアップするので、Ambitionゲームファンはもちろん、カードバトルゲームに興味がある人は、ぜじ事前登録に参加して豪華報酬を受け取りましょう!

4×2マスで展開するリアルタイムバトル!

可愛いキャラクターカードを使ってのバトルは、4×2マスでプレイする簡単システムが魅力!カードバトル初心者でもシンプルルールで、白熱のリアルタイムバトルを楽しめます。カードの特性を生かしたデッキ編成をすれば、1ターン目から最高潮に熱いバトル展開も可能!新感覚のお手軽バトルで、戦略的勝利を手にしましょう!

クラスごとに分かれたストーリーモードも魅力!

キャラクターのクラスごとに楽しめるストーリーモードでは、Ambitionコンテンツから抜け出したキャラクターたちの個別ストーリーを用意。「あっきのじかん」や「ヒメキス」など、コミカルな物語で人気のキャラクターたちの世界観を追体験できます。初めてプレイする人はコミカルなキャラたちに愛着を感じ、プレイしたことのある作品には、懐かしさを感じながら彼らとの新たな時間を過ごすことができるでしょう。

争いごとの勝敗は全てカードで決着!

複数の物語が1つに融合した世界、「リバースユニオン」では、物語の断片が記されたカードの勝負が全て。どんな争いごとも全てカードで白黒つける、独自のルールが施行されるこのファンタジー世界でいったいどんな物語が展開していくのか・・・スキルや戦略を考えたカードを使い、勝利と物語の行く末をその手で掴みましょう!

 

予約特典

登録者数に応じて豪華アイテムをプレゼント!

5,000人突破 1ボックス追加
10,000人突破 100クレジット追加
30,000人突破 100エーテル+100クレジット追加
50,000人突破 200クレジット追加
5,000人突破 1ボックス
10,000人突破 100クレジット
30,000人突破 100エーテル+100クレジット
50,000人突破 200クレジット

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!