【覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~】アニメ未収録Epsも楽しめる仙人RPGが事前登録開始!2018/10/23

GMOから、新作ゲーム『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』が事前登録開始となりました。アニメや漫画で人気の封神演義のストーリーを追体験できるRPGとなっており、新作アニメで描かれなかったエピソードも収録されており、ストーリー的な見所も満載!お気に入りキャラクターを集めて、自分だけのオリジナルパーティを結成させることもできます。事前登録が10万人を突破すると、ゲームを始めた日から一週間の間、10連ガチャが毎日引ける豪快なボーナスキャンペーンを実施中!合計70回のガチャを引けるお得なキャンペーンなので、ぜひ事前登録に参加して、有利なスタートダッシュを決めましょう!

アニメ未登場のキャラクターも参戦!

「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」は、最新アニメである覇穹 封神演義には登場しなかったキャラクターの参戦や、語られなかったエピソードが盛り込まれているのが魅力です。アニメをもっと楽しみたいという人のために作られていることもあり、アニメストーリーの追体験と、新たに展開する物語で、さらに封神演義の世界を満喫できます。

自分だけのオリジナルパーティを作ろう!

味方はもちろん、敵においても魅力的なキャラクターが多数登場するのが封神演義の面白さです。RPGとしてバトルや育成も楽しめる本作では、登場キャラクターを自由に組み合わせて自分だけのオリジナルパーティを作ることが可能!太公望や聞仲、申公豹を同じパーティに入れて、スペシャルパーティで敵を一掃することもできるかもしれません。貝宝をつかったスキルシーンも迫力満点!3Dキャラたちの活躍を楽しみながら、ストーリーを進めていきましょう。

アニメを担当した人気声優が再び活躍!

シナリオやバトルで楽しめるキャラクターボイスには、アニメを担当した人気声優たちが再び終結。新たなキャラクターもボイスつきで、ゲーム全体を盛り上げます。全て、新規取り直しボイスとなっており、アニメとは違った台詞を楽しめるのも本作の魅力となっています。

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!