【一零プロジェクト】濃厚なストーリーが魅力の美少女タワーディフェンスゲームが事前登録開始!2018/10/21

配信予定時期:2018年11月下旬

Sincetimes Gamesから、新作ゲーム『一零プロジェクト』が事前登録開始となりました。「一零プロジェクト」は、多数の美少女が世界の破滅に立ち向かうアドベンチャーゲームとなっており、アクション性の高い戦略バトルと、30万字を超えるストーリーが見所となっています。事前登録では、登録者数に応じてゲーム内アイテムやレアキャラをプレゼントするキャンペーンを実施!★4キャラクター「ルナ」に加え、超レア装備も手に入るので、美少女×タワーディフェンスゲームや、ストーリー重視のアドベンチャーゲームに興味があるひとは、ぜひ事前登録に参加してください。

30万字を超える壮大なストーリー!

オープンシナリオを採用した「一零プロジェクト」では、少女たちとプレイヤーとの交流の仕方でストーリーが変化します。30万字以上のシナリオは、人類が滅んだあとの遠い未来、「中庭」と呼ばれる新たな種族が暮らす世界に訪れた、破滅から始まるストーリーとして描かれ、運命が交差する壮大な物語が楽しめます。

マップを見下ろして戦う新感覚タワーディフェンス!

美しいグラフィックでのタワーディフェンスバトルは、町を見下ろすような形で行うシステムになっています。敵の進軍をリアルに感じられるデザインになっており、マップ上に自由にキャラクターを配置しながら迎撃します。さらに、作りこまれた町のデザインも、バトルのリアリティや面白さをアップさせるのに一躍かっています。

少女たち育成やエピソードも楽しもう!

3つの職業に分かれた少女たちの育成は、シンプルなレベルアップと等級アップなどの分かれています。戦略によってバトルキャラを変える必要があるため、アーチャーやガーディアンといった職業に注目した育成も必須!推しキャラ以外も育成することで、幅広いバトルに対応できるパーティを作り上げることができます。少女たちの個別エピソードが用意されていることで、共に戦う少女たちを詳しく知ることもでき、1人1人と絆を感じながら物語を進めていく面白さを感じられます。壮大なストーリーと少女たちの物語を、あなたの選択しだいで変化していくのです。

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!