【スマッシング・チキンズ】リアルタイムで楽しめる3vs3アクションバトルゲームが事前登録開始!2018/10/05

DMM GAMESから、新作ゲーム『スマッシング・チキンズ』が事前登録開始となりました。「スマチキ」は、3vs3のチーム戦でさまざまなバトルに取り組むアクションゲームです。大乱闘バトルをはじめ、ラグビーやサッカー、釣りにタワーディフェンスと、ルールの違う多彩なステージを楽しめます。事前登録では、登録者数に応じてグレードアップしていく報酬キャンペーンを実施!ダイヤに加えて、5万人突破でユニットキャラクター「スノーボール」もプレゼント!さらに10万人達成で、初期キャラクターに装備できる「ソルジャースキン」も用意されているので、大勢で楽しむアクションゲームに興味があるひとは、ぜひ事前登録に参加してください。

わいわい楽しむ10のバトルモード!

ランダム抽選で開始されるバトルモードは、全部で10種類!アプリゲームの王道ともいえるタワーディフェンスや大乱闘はもちろん、サッカーやバトルフラッグ、爆弾トロッコといった変り種も盛り沢山!特定のステージに縛られないので、キャラクターの違いにとらわれずにゲームを楽しめます。3人のチームに縛られない、20人のバトルロワイヤルが発生することもあり、突発的な個人戦にも挑戦できます!

個性的なプレイアブルキャラクター:チキンズ!

多彩なデザインが可愛らしいキャラクターたちは、チキンズと呼ばれ、まったく違った個別スキルを保有しています。アタッカーにタンカー、サポート役とバランスよくチームを組むことで、バトルステージでの勝率も上げられるでしょう。同じアタッカーでも攻撃タイプがまったく違うのも特徴になっており、範囲攻撃を選ぶか、遠距離からの単体射撃を選ぶかでプレイスタイルもまったく変わってきます。自分好みのキャラクターを使いこなして、戦局を有利に運びましょう!

チームで連携して生き残ることが勝利へのカギ!

バトルステージは、それぞれルールが違うのが特徴です。しかし、基本となるべきはプレイヤー同士のバトルです。タワーディフェンスでもサッカーでも、相手キャラクターを倒してしまえば余裕をもってアイテムを移動させたり、タワーの占拠が可能になります。チームとの連携も重要で、アタッカーが対戦相手の動きを止められれば、キーパーソンが目的に向かって駆け抜けることも可能になります。対人バトルゲームの醍醐味を感じながら、各ステージでの勝利を目指しましょう!

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!