ゲームアプリ数:5978読者レビュー数:2679

【転生したらスライムだった件~魔国連邦創世記~】転生スライムの冒険と街づくりRPGが事前登録開始!2018/09/29

KICK ASSから、新作ゲーム『転生したらスライムだった件~魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)~』が事前登録開始となりました。本作は、スライムに転生した主人公が仲間と共に冒険を繰り広げる、建国冒険RPGです。原作でも人気のキャラクターたちと共に、コミカルな冒険を楽しめるのが魅力です。事前登録では、ガチャで使える嵐魔石をプレゼント!登録者数に応じてプレゼント個数が増え、10万人突破で主人公である「★4 リムル(スライム)」もプレゼント!原作好きはもちろん、スライムを中心としたファンタジーに興味がある人は、ぜひ事前登録に参加して可愛いスライムを受け取ってください。

スライムに転生したサラリーマンのファンタジーライフ!

通り魔に刺されて異世界に転生した主人公の姿は、まさかのスライム!女性を知らないまま死んだ主人公は、チート級能力を持った最強のスライムとして誕生します。そんなスライムの姿は、ぷにぷにの丸い姿から美少女のような形状へとを変えて、ファンタジー世界を冒険します。アニメでも人気のモンスター仲間たちとも協力して、「魔国連邦」を作る壮大な目的のために、新たな冒険へと踏み出しましょう!

スキル演出が楽しいド派手なバトル!

魔物たちのパーティーは、冒険にバトルにと大忙し。ミニキャラたちによるコミカルなバトルでは、スキルを駆使することで迫力の演出も楽しめます。スキルのカスタマイズでオリジナル性能を持たせることもも可能になっており、武器集めや育成に力を入れながら痛快アクションバトルを満喫できます!

コツコツと建国して魔国を創生しよう!

冒険やバトルだけでは、理想の国家は築けません!ゴブリン村を拠点に始まる冒険は、村を発展させることで理想の国家設立に近づいていきます。ストーリーやバトルを通じて仲間を増やし、村を発展させて強大な魔国へと成長させていきましょう!

転生したらスライムだった件~魔国連邦創世記~を事前予約する!

新着 iPhone・アンドロイド ニュース