【テイルズ オブ クレストリア】最高の物語を紡ぐアクションアドベンチャーシリーズの新作が事前登録開始!2018/09/19

BANDAI NAMCOから、新作ゲーム『テイルズ オブ クレストリア』が事前登録開始となりました。シリーズとして人気のあるテイルズシリーズの最新作として登場した本作は、正義の心を持った少年を主人公にしたアクションアドベンチャーゲームです。藤島康介氏デザインによる主人公を筆頭に、正義と罪を中心とした壮大なスケールの物語が展開します。事前登録では、登録者数に応じて召還チケットやtwitterアイコン等をプレゼント!最大20万人の登録で10回分のガチャチケットが手に入るので、シリーズファンはもちろん、アクションバトルが魅力のファンタジーゲームに興味がある人は、ぜひ事前登録に参加してください。

まっすぐな心を持った少年の物語

本作の主人公は、正義感にあふれるまっすぐな心をもった少年【カナタ・ヒューガ】。まっすぐすぎるがゆえに敬遠されることもあるが、弱い者を助ける気持ちが強く、罪を裁くビジョンオーブに心酔しながら暮らしていました。しかし、ある事件をきっかけにヒューガ自身が罪人とされ、ビジョンオーブの存在に疑問を抱き始めます。

人を監視して罪を暴くビジョンオーブ

世界中の人々に着用が義務付けられている「ビジョンオーブ」は、所持者の情報を記録してビジョンセントラルと呼ばれる公共映像施設で公開します。人々は、送られてきた映像を元にビジョンオーブから判決を行い、民意の力で罪が裁かれることになります。しかし、主人公が罪に問われることで、ビジョンオーブの存在に疑問を抱く冒険が始まるのです。

田中ヤスタカ氏の音楽から世界観を感じよう!

事前登録開始とともに公開された動画は、Pafumeの音楽プロデューサーとしても人気の田中ヤスタカ氏と風神動画による豪華なタイアップ作品になっています。短いながらも今作のテイルズの世界観を感じさせる作りになっているので、事前にチェックして新たな情報公開を楽しみにしてください!

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!