【なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-】現世に降り立ったイケメン仏たちの本格バトルRPGが事前登録開始!2018/08/14

DMMGAMESから、新作ゲーム『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』が事前登録開始となりました。イケメン仏たちが戦う本作は、人々の平和を脅かす煩悩を浄化するためにストーリーが展開していく、本格バトルRPGです。事前登録では、登録者数に応じてガチャに使える「宝珠」をプレゼント!最高10回以上のガチャに加え20万人を突破すると好きな仏キャラクターを一体選べる嬉しいキャンペーンになっているので、イケメン仏たちとのストーリーに興味がある人は、ぜひ事前登録に参加してください。

煩悩の化身と戦う仏たちの物語

かつて悟りを手に入れた釈迦如来は、煩悩の化身マーラとの戦いに勝利を収めます。しかし、悪魔と契約し復讐に動くマーラは強大な力を手に入れて再び釈迦如来たち仏の前に姿を現すことに・・・「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」では、プレイヤーが仏たちの戦いを手助けする「堂守」となり、マーラとの戦いで受けた傷や穢れを祓いつつストーリーを進めて行きます。

イケメン仏たちには豪華イケボ声優がキャストに!

イラストだけでも魅力的な仏たちには、柿原徹也さんや森久保祥太郎さんといった人気声優陣が声を当て、メインストーリーや個別ストーリーを盛り上げてくれます。バトルやストーリーを通して、キャラクターとの距離を縮められるので、ストーリーとボイスをじっくりと楽しむことができます。

キャラクター同士の関係性も見所満載

梵天や観音菩薩など、日本古来の仏が登場する本作では、仏同士のつながりを相関図を前提に楽しむことができます。マーラを敵とする仲間同士でもライバル関係や兄弟といった繋がりがストーリーをさらに盛り上げます。仏たちの関係性を知ることで、プレイヤーと仏との付き合い方が変わってくるかもしれません。

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!