【ぼくとダイノ】恐竜好きにはたまらないARを使った新感覚SRPG事前登録開始!2018/08/14

Snaill Gamesから、新作ゲーム『ぼくとダイノ』が事前登録開始となりました。「ぼくとダイノ」は、AR機能を使って、街中に現れた恐竜たちを捕獲していく体験型アドベンチャーゲームです。恐竜コレクターを目指して、捕まえた恐竜たちとの冒険を楽しめます。事前登録キャンペーンでは、登録者数に応じて豪華特典をプレゼント!レアリティの高いSSRステゴサウルスや LRケツァルコアトルスなどを手に入れるチャンスなので、リアルな恐竜ゲームに興味があるひとは、ぜひ事前登録に参加しましょう!

街の中に恐竜がウジャウジャ登場!

AR機能を使って楽しめる「ぼくとダイノ」では、アプリを通して街中を見ることで恐竜たちを見つけることができます。見つけた恐竜は捕獲することで育成や冒険に連れて行くことが可能!進化をさせて育てていけば、オンラインバトルにも挑めます。お気に入りの恐竜を育てて、バトルにチャレンジしてみましょう!

恐竜たちとの拠点作りも楽しめる!

拠点となるタウンは、設備の組み換えで強化していくことが可能です。オンラインバトルでは、拠点を中心としたストラテジーバトルにも取り組めるので、防御用の壁や柵、攻撃施設でミサイルを用意して頑丈な要塞を築き上げていきましょう!デザイン重視で自分好みのタウンを作ることもできるので、恐竜との楽園を作ってみてもいいでしょう。

自分だけの恐竜図鑑をコンプリート!

捕まえた恐竜は、子供から大人へと育成することでいろいろな姿を見せてくれます。図鑑を埋めていく恐竜はコレクター心をくすぐり、草食類・飛行類・哺乳類と種類ごとに分類されます。恐竜好きにはたまらない多数の恐竜が登場するので、図鑑を埋めていく楽しみがあります。

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!