ゲームアプリ数:5770読者レビュー数:2660

【ファンタジーアース ジェネシス】最大100人のPVPが人気の本格MMORPGが事前登録開始!2018/08/09

Asobimoから、新作ゲーム『ファンタジーアース ジェネシス』が事前登録開始となりました。パソコンの大規模MMORPGとして人気だった「ファンタジーアース ゼロ(FEZ)」のアプリゲームとなる本作は、にらみ合う3つの同盟の1つに所属し、自分の同盟を勝利へと導くMMORPGです。
事前登録では、ゲーム内で使える「リング」やアイテムセットをプレゼント!事前予約人数が増えるごとに、ガチャに使えるオーブのプレゼント個数が増加していくので、ぜひ事前登録に参加して最大10回分のオーブを手に入れましょう!

所属した同盟を勝利に導け!

「ファンタジーアース ジェネシス」では、3つの同盟のうち1つに所属して勝利を目指す、仲間との共闘が魅力です。同盟の拠点は特色が異なり、自分の気に入った街に所属することができます。最大100人で行われる大規模戦は、50vs50の対人戦となっており、人数による戦力差無くPVP・GVGを楽しめます。

自由に選べる5つの職業!

戦闘に身を投じる職業は、ソルジャー・ストライカー・ハンター・アサシン・ウィザードの5種類!職業ごとのスキルが違えば、戦い方もまったく違い、自分の職業にあった動きをすることで仲間をサポートしつつ冒険を楽しめます。回復職が居ないのも特徴になっており、自分の職業の役回りをしっかりとすることが、協力プレイには不可欠になってきます。

召喚獣の力を使って同盟を勝利に導け!

大きな力をもった召喚獣はそれぞれ大きな特徴を持って居ます。機動力の高さで敵を足止めしたり、一気に敵を蹴散らしたりと、戦況を逆転する力があります。逆転を狙えるがペナルティを受けるような、ハイリスクハイリターンな召喚獣も存在するので、どんな召喚獣になるかをよく考えて力を使いましょう。

ファンタジーアース ジェネシスを事前予約する!

新着 iPhone・アンドロイド ニュース