【少女前線】銃器美少女と共に戦う世紀末戦略ゲームが事前登録開始!2018/07/03

Sunburn Japanから、新作ゲーム「少女前線」が事前登録開始となりました。「少女前線」は、銃が擬人化した美少女を指揮して戦う、本格戦略ゲームとなっています。少女たちとの個人的な付き合いもでき、シミュレーション要素が強いのも特徴です。事前登録では、予約人数に応じてゲームを有利に進められるアイテムをプレゼント。「快速製造契約」や「快速修復契約」といったアイテムが手に入るので、ノンストップでスタートダッシュしたいひとは、ぜひ事前登録に参加してください。

第三次世界大戦後のSFストーリーが魅力!

大戦後の荒廃した世界の中では、様々な民間軍事会社が台頭していました。そんな中、主人公の所属する民間軍事会社「グリフィン」の精鋭部隊が出会ったのは、敵である「鉄血工造」の強敵!新人指揮官であるユーザーは、仲間のチームを助けるために波乱に満ちた戦場へと足を踏み出すことになります。共に戦うのは、人となって指示を待つ銃器少女たち。彼女たちとの信頼関係を築きつつ、戦略を駆使してバトルでの勝利をめざします。

コレクター心をくすぐる美少女たち!

美麗イラストで描かれた美少女たちは、中国や韓国、日本の有名イラストレーターによって描かれています。100体以上の銃器少女たちは、ボイスつきで戦場を盛り上げてくれます。好感度を上げることで個別の付き合いができるのはもちろん、指輪による誓約システムも用意されています。少女たちとの絆を深め、高難易度のステージを攻略していきましょう!

バトル以外のコンテンツも魅力!

「少女前線」には、育成やコミュニケーションによる育成ターンや、宿舎システムによるデコレーションコンテンツも用意されています。少女たちが休む宿舎に様々な家具をセットしてあげると、可愛いリアクションを楽しむこともできるでしょう。テーマに沿った家具をセットして、おしゃれな宿舎を作り上げてあげましょう!

事前登録中のスマホゲーム!

ニュースカテゴリ

おすすめスマホゲーム!

新作スマホゲーム!

ゲームジャンルから探す!

世界観からスマホゲームを探す!

雰囲気からスマホゲームを探す!

システムからスマホゲームを探す!

シリーズからスマホゲームを探す!