ゲームアプリ数:5670読者レビュー数:2654

【毎朝、田中が迎えに来る】田中をワナにかけて撃退するコミカル脱出ゲームが事前登録開始!2018/06/21

torino.Incから、新作ゲーム「毎朝、田中が迎えに来る」が事前登録開始となりました。「毎朝、田中が迎えに来る」は、しゅじんこうを毎朝迎えにくる不思議な少年「田中」をワナにかけて撃退していくゲームです。短いステージをこなしていく脱出ゲームスタイルなので、手軽に楽しむことができます。ストーリー性のあるコミカルなゲームになっているので、脱出ゲームやミニゲーム好きな人は、ぜひ事前登録を予約してみてください。

迎えに来る田中を撃退しよう!

「毎朝、田中が迎えに来る」は、主人公の”ぼく”を毎朝迎えに来る「田中」にワナを仕掛けて撃退する、パズルスタイルの脱出ゲームです。毎日しつこく迎えにくる田中の足を止めるには、いろいろなアイテムを使う必要があります。バナナの皮や接着剤、落とし穴など、部屋に表示されているヒントを元にワナを設置して、田中のお迎えを撃退しましょう。

簡単操作で楽しめるシンプルなシステム

絵本のようなゲーム画面には、いろいろなアイテムが落ちています。気になるところをタップすると、アイテムをゲットできます。場所を選んでアイテムを使ったら、扉を開けて田中をおびき寄せましょう。やってきた田中が上手くワナにかけられれば、彼の目をあざむいて脱出することができます。

田中とぼくのストーリーにも注目!

田中はなぜ毎朝ぼくを迎えにくるのか?あまりにもしつこくて、ワナを仕掛けられてもめげない田中とストーリーは、ワナ設置という攻防を繰り返すことで進んでいきます。田中が僕をどこに連れて行こうとしているのか?気になる田中の行動のなぞは、ステージを進めていくことで知ることができるでしょう。1ステージ数分で進められる脱出ゲームは、失敗することで笑えるバッドエンドも見られます。ただ攻略するだけではなく、バッドエンドも楽しみながら田中とぼくの物語をたのしんでいけます。

毎朝、田中が迎えに来るを事前予約する!

新着 iPhone・アンドロイド ニュース