ゲームアプリ数:5670読者レビュー数:2654

【Identity V 第五人格】ハンターから逃げる1vs4のサバイバルホラーゲームが事前登録開始!2018/06/19

NetEase Gamesから、新作ゲーム「Identity V 第五人格」が事前登録開始となりました。このゲームは、リアルタイムのマルチプレイが魅力のサバイバルゲームとなっています。1人のハンタープレイヤーと4人のサバイバーに分かれ、狩る側と逃げる側、それぞれのミッションを遂行することが目的です。事前登録キャンペーンでは、登録者数に応じて報酬がグレードアップ!ゲーム内で使えるアイテムに加え、「特殊アクション:沈黙」や「庭師-カウガール衣装」などがプレゼント開放されていきます。スリリングなサバイバルゲームに興味がある人は、ぜひ事前登録に参加してアイテムを手に入れてください。

人気ゲームをベースにしたサバイバルゲーム!

「Identity V」は、ホラーアニメ映画のようなデザインで楽しめるサバイバルホラーゲームです。1人の鬼プレイヤーと4人の市民プレイヤーとなって鬼ごっこサバイバルに挑むことになります。このゲームシステムは、PCやPS4でも人気の「Dead by Daylight」の開発陣をアドバイザーとして製作されており、類似の緊張感を楽しめるのも特徴です。スマホゲームとなったことで、今までプレイできなかったユーザーも気楽に参戦できるようになりました。

ゴシックホラーなキャラクターが魅力!

ゴシックデザインの人形のようなキャラクターや、ファンタジーアニメから抜け出してきたようなハンターたちは、臨場感をさらに盛り上げてくれます。個性的なハンターキャラクターたちは殺人鬼からモンスターまで見た目も様々。モノクロアニメを連想させるノスタルジックな世界観もあり、映画のようなムードの中でサバイバルゲームを楽しめます。

キャラクターごとの個別ストーリーも!

魅力あるキャラクターたちには、それぞれ個別のストーリーが用意されています。荘園で行われる奇怪なデスゲームの目的は何なのか。市民として集まったプレイヤーたちに隠された背景を追いながら、5つの暗号機を解読してハンターからの脱出を目指します。

Identity V 第五人格を事前予約する!

新着 iPhone・アンドロイド ニュース