ゲームアプリ数:5976読者レビュー数:2679

【ラブエス ‐追憶への扉‐】屋敷からの脱出を目指す恋愛アドベンチャーゲームが事前登録開始!2018/05/31

おとめ堂から、新作ゲーム「ラブエス ‐追憶への扉‐」が事前登録開始となりました。ラブエスは、ノベルタイプの恋愛アドベンチャーゲームとなっており、不思議な洋館に閉じ込められた男女の脱出を描いたストーリーが展開していきます。事前登録キャンペーンでは、人数に応じて豪華特典が増えていきます。「ガチャチケット」や「シナリオチケット」、ドレスや背景の「限定アバター」が手に入れられるのが魅力となっています。ストーリーを更に楽しむチャンスを増やしてくれる特典なので、気になるキャラクターとの物語のために、ぜひ事前登録してみてください。

純愛×激愛!三角関係といった恋愛が特徴!

「ラブエス ‐追憶への扉‐」は、複雑な人間関係が生み出す緊張感ある恋愛が魅力のアドベンチャーゲームです。純愛だけではない、激愛や奪い合いといった三角関係になっていくのも特徴になっています。そのため、普通の恋愛よりもスリリングなドキドキを感じたい人におすすめのつくりになっています。

個性的なイケメンたちから誰を選ぶ?!

屋敷に集められた男女たちは、あるゲームに参加させられます。ヒロインと共に協力する男性や、ヒロインを守ろうとする男性、ヒロイン自体を生贄と感じるような男性といったように、さまざまな感情や意見がぶつかり合います。誰と行動を共にすれば無事に脱出できるのか、脱出の先には何があるのか、恋愛と謎の狭間で複雑な物語が展開されていきます。

親密度を上げて美麗スチルを楽しもう!

「ラブエス ‐追憶への扉‐」では、毎日5枚のストーリーチケットを使って物語を進められます。ストーリー中に出現する選択肢によってパートナーとの親密度は変化していき、ヒロインとの親密度が高いほど、美麗イラストスチルが楽しめるルートへと進んでいきます。関係性で変化するストーリーが楽しめるので、パートナーを変えて多くのルートを楽しんでみるといいでしょう。

ラブエス ‐追憶への扉‐を事前予約する!

新着 iPhone・アンドロイド ニュース