ゲームアプリ数:5485読者レビュー数:2640

【アンダーグラウンドシンフォニー】ダークな世界観の3DサバイバルRPGが事前登録開始!2018/05/22

Rekoo Japan株式会社から、新作ゲーム「アンダーグラウンドシンフォニー」が事前登録開始になりました。大戦後の世界の電脳世界を描いたダークなストーリーは、傭兵教団「Re:order」の一員となり社会の敵である「グリード」と戦う物語が展開します。魅力的な世界観の中では、本格的な大バトルを体験できます。事前登録得点では、人数に応じてダイヤやアイテム、限定キャラクターをてにいれることができます。Sクラスキャラクターも手に入れられる事前登録に応募して、スタートダッシュを狙いましょう。

国ごとに分かれた電脳世界バトル!

「アンダーグラウンドシンフォニー」では、国ごとに分かれた電脳バトルが楽しめます。SF設定で進んでいくダークストーリーは、オートバトルで手軽に進めることができます。フィールドには宝箱やレイドボスが待ち受けているので、プレイヤー同士でチームを組んで攻略を楽しめます。見つけた宝物はプレイヤーと奪い合うこともあるので、協力プレイや対戦プレイで白熱したバトルが展開します。

最大80人が入り乱れる教団戦!

週に3日という限られた時間で行われる「ラグナロク」バトルは、ギルドである教団単位で展開する大規模バトルです。相手を攻撃するのはもちろん、邪魔をしたり、仲間の援護をしたりと自分の役割をこなして教団を勝利へと導きます。自分の教団を強者にすべく、大人数での協力バトルを楽しめます。

手に入れたユニットを強化して固有スキルを使いこなそう!

仲間になるユニットキャラクターたちは、裏会社の人間やレジスタンスに所属する暗躍する盟友たちです。裏舞台のヒーローともいえる彼らは、「業」と「奥義」という二つのスキルを使いこなせます。Job固有スキルとキャラ固有スキルを使いこなして、電脳サバイバルゲームでの生存を目指しましょう!

アンダーグラウンドシンフォニーを事前予約する!

新着 iPhone・アンドロイド ニュース