ゲームアプリ数:5139読者レビュー数:2574

【突然ですが、異世界で正義の味方になりました】ファンタジー世界で新人官吏になって奮闘するゲームが事前登録開始!2018/04/14

RENREN HU YU HONG KONGから、新作ゲーム「突然ですが、異世界で正義の味方になりました」が事前登録開始となりました。「突然ですが、異世界で正義の味方になりました」は、ファンタジー世界で新人官吏になって奮闘するゲームとなっています。事前登録の特典は「勾玉など」です。「突然ですが、異世界で正義の味方になりました」の事前登録の特典は、登録者数によって変動するタイプとなっており、登録者数が5万人を突破した時点で「勾玉」や「銀票」や「割符」に加えて、「体力薬」に「功績箱」、「闇市場銀票」や「闇市場割符」、そして「楢崎龍」の8点がもらえます。やり込みや一風変わったシステムを堪能したい人は、ぜひ事前登録してみてください。

 

個性的なキャラとともに異世界を駆けぬけよう!

「突然ですが、異世界で正義の味方になりました」は、個性的なキャラとともに異世界を駆けぬけていく育成ゲームです。過労死で死んでしまった主人公となって、謎の異世界で働いていくゲームとなっています。また、天使のエディや脳筋娘の椿など、様々なキャラクターたちが登場する点も特徴となっています。

多種多様なやり込み要素を搭載!

多種多様なやり込み要素も「突然ですが、異世界で正義の味方になりました」の特徴です。ミッションやPVPなどの定番システムから「犯人拷問システム」と言ったユニークな仕組みまで用意されています。色々なコンテンツを通じて、より「突然ですが、異世界で正義の味方になりました」の世界にのめり込んでいきましょう!

仲間との協力プレイもできる!

「突然ですが、異世界で正義の味方になりました」は、仲間との協力プレイも可能となっています。全国にいるプレイヤーと協力して楽しめますので、力を合わせて戦っていくことができます。

突然ですが、異世界で正義の味方になりましたを事前予約する!

新着 iPhone・アンドロイド ニュース